04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

たぬきのしっぽ。

ペットわんこの事やら、らくがきやら、近況報告的なSomethingを綴っております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春ですねー! 

皆様、お久しぶりです。しろまてぃです。

春眠暁を覚えずぬくぬくしております。

ねーむい。

shiro_2aniv_1_convert_20130417012453.jpg





・・・シロさーん!




んん??




・・・シロさーん!



・・・シロさーん!!



何よ、もうっ!!(怒)
shiro_2aniv_2_convert_20130417012522.jpg

何って。。。
今日はシロさんが家に来て2周年目よっ!
おめでたいでしょっ!

あ、おかしゃん。。。

・・・でも、なんだかんだ言って、ブログ更新してなかったよね?

え?

これから、ちゃんとするの?

あ、はい。。。

こんなブログでも、見てくれてる人いるんだからね?

はい。。。ごめんなさい。。。

IMG00431_convert_20130417013655.jpg

じゃあ、これつけて皆様に謝って!!誠意を見せて!!




ごめんなさいぃぃぃいいー!
それはムリですぅぅううー!






あ、逃げた。。。
皆様、こんな飼い主ですが、ブログを続ける気はあるようなので、これからも宜しくおねがいしまーす!

Posted on 2013/04/16 Tue. 23:55 [edit]

category: ペット

TB: 0    CM: 0

16

欠如。 



物理的に補給出来れば、禁断症状とかなくなると思うんだ、アタシ。













・・・ねぇ、ときめきって売ってないの??

Posted on 2013/01/28 Mon. 20:48 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

28

あ。 

店長、眼鏡付け足しました。

Posted on 2013/01/24 Thu. 17:50 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

24

描きたいこと。 

どうも。
King of countryの名前を欲しいままにいております。
いもこです。

割りと気に入ってます。
いもいも。

描きたいことは ぽろぽろあって、忘れないうちにメモを…!

って思ってたら、アイディアだけ溜まってって、清書出来てないっていう。

Posted on 2013/01/24 Thu. 17:48 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

24

最近。 

店長から、いもこ と呼ばれております。

Posted on 2013/01/21 Mon. 15:55 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

21

