09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

たぬきのしっぽ。

ペットわんこの事やら、らくがきやら、近況報告的なSomethingを綴っております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

好き。 

この人の、絵のタッチが好きー。構図が好きー。センスが好きー。好きな物に対する姿勢が好きー。

★小山健ブログ:『手足をのばしてパタパタする』
 http://mimachigai.exblog.jp/


2013年は、自分が面白いものや好きな物も交えてブログを綴って行こうと思います。

目標、Everyday更新!

Posted on 2013/01/11 Fri. 13:05 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

11

店長。 

どうも、あさだぬきです。
店長が変顔をしたときの、シワが笑いのツボです。

でも、その変顔は大抵アタシの顔真似です。
似てない...、と思いたい。

Posted on 2013/01/10 Thu. 18:28 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

10

やる気スイッチ。 

live1.jpg


live2.jpg


live3.jpg


live4.jpg


live5.jpg




シロです。
というワケで、感化されたおかしゃんは色々頑張るようです。
ところで、何を頑張るんだろうねぇ??

Posted on 2012/07/26 Thu. 00:44 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

26

宴のあと。 

・・・そして、フラワーシャワーを静かに拾うホテルの方。

Posted on 2012/06/14 Thu. 19:00 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 1

14

お礼のおてがみ。 

おばあちゃんへ

拝啓

新緑の色増す季節、いかがお過ごしでしょうか。

送っていただいた筍の水煮ですが、先日は筍ご飯、先々日は煮物、















そして残りは本日、かの有名なレシピサイト「COOKPAD」
を参考に”筍とニラの豚キムチ”というものに変貌を遂げました。






kimuchi.jpeg











・・・はずでしたが、ただの"豚キムチin筍"になっているのはWHY?(´・д・`)


筍はすべて美味しくいただきました。

おばあちゃんの心遣いを嬉しく感じるとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

敬具 

あさだぬき

















心が伝わる短い手紙・はがき・一筆箋―そのまま使える文例集! (基本がすぐわかるマナーBOOKS)心が伝わる短い手紙・はがき・一筆箋―そのまま使える文例集! (基本がすぐわかるマナーBOOKS)
(2010/09/02)
主婦の友社

商品詳細を見る

Posted on 2012/05/22 Tue. 00:31 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

22

