07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきのしっぽ。

ペットわんこの事やら、らくがきやら、近況報告的なSomethingを綴っております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ああああああああ。 

あさだぬきです。
生まれて初めて乙女ゲーなるものに手をつけてしまいました。








・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・












おもしろいじゃねーかこんちきしょー!!(*´∀`*)←によによ



こんなことしてる場合じゃないのにー!(´ノω;`)

グッズ作らないといけないのにー!



でもおもしろいんだもの
+.(*ノェノ)゚+キャッ



そしてプレイした1人目が好きすぎて、他のダンスィとの交流ができないよ。。。

なんだか浮気した気持ちになってまうのねん(*;ω人)ムリ・・・。




というワケでお気に入りのキャラクターのプレイ可能タイミングをひたすら待つ日々。

(1度プレイすると次にプレイできる時間は20時間後だそうで・・・
つづき気になるわー!はやくー!щ(´Д`щ) カモ-ン)

















人描くの苦手だけど、資料みて頑張って描いた。
こういう絵がさらっと描ける人はスゴイと心底思う。
ren1.jpg

Posted on 2012/08/28 Tue. 22:06 [edit]

category: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

ははははは。
私が,かつて「ときめきメモリアル」や「トゥルーラブ ストーリー」にはまっていたかのようだw

そのうち,CDやグッズが欲しくなるかもしれないので,お気を付けて。

URL | じゅうそう #- | 2012/08/29 20:53 | edit

うぬぬ〜 

> ははははは。
> 私が,かつて「ときめきメモリアル」や「トゥルーラブ ストーリー」にはまっていたかのようだw
>
> そのうち,CDやグッズが欲しくなるかもしれないので,お気を付けて。

今のところ、ゲームをやるだけで満足中です^^
とはいえ、コレを機に色んな乙女ゲーをやりたくなってしまうかもしれないので
ちょっと怖いです。

URL | asadanuki #- | 2012/09/01 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://asadanuki.blog.fc2.com/tb.php/84-8dbecfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

