07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきのしっぽ。

ペットわんこの事やら、らくがきやら、近況報告的なSomethingを綴っております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新再開でする。 

こんにちは。あさだぬきです。

気がつけば、2週間以上更新していないというこの体たらく。。。
あわわわわ。
も、申し訳ございません!

さて、そんな 怠けだぬきは、先日、ユウト様のライヴに行ってきましたよー!
いえーい!

◆7月8日(日)@池袋RUIDO3
ruido.jpg

◆出演者リスト
setlist.jpg
我らがユウト様はトリから2番目っ!


いやぁ、よくあんな細い身体から あんなにパワフルな声が出るなぁと感心しきり。
声質も耳心地が良く、自身のビートととの完璧な協和音を奏でているところも凄い。

あと、何と言っても 特筆すべきは 瞬間的に独自の世界を創れるところ。
他の共演者の余韻も残るあの空間を、一瞬にして 彼女の掲げる「理想郷」に変える事が出来るのは
もはや”才能”と言っても過言ではないと思う。

理想郷に誘われた人たちの男性比率が高い中、夢中で同じように雄叫び(?)を挙げてまいりました。

彼女の頑張ってる姿や、世界観を味わって、あさだぬきも自分自身のことを省みたり。

ものすんごい刺激を受けて帰ってきました。

素敵なひとときをありがとう!



人体を描くのってものすごい難しいですね。。。
何度も描き直しても結果これですよ。。。鍛錬せな。。。

ユウト様、ごめん・・・(ノ_;)
yuto__.jpg

Posted on 2012/07/24 Tue. 20:10 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://asadanuki.blog.fc2.com/tb.php/69-5ae49423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

