05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

たぬきのしっぽ。

ペットわんこの事やら、らくがきやら、近況報告的なSomethingを綴っております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おでむかえスマイル。 

shiro_kuti.jpg


こんにちは、あさだぬきです。
先日、帰宅したらシロさんがお出迎えしてくださったんですが。。。

リビングに通じるドアの、はめ込み式のガラス窓から ちら、と覗いて

片方の口角をくいっとあげよりました。

え・・・!何その顔!ちょっとちょっとカメラー!って携帯探したんですけど、間に合わず。

あの表情は、何を意味するんだろう?

Posted on 2012/05/11 Fri. 13:01 [edit]

category: マンガ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

意味するもの 

そりゃあ、たぬきめ来おったな…か
もしくは、ご飯の時間を心待ちにしてたか
じゃないかしら?

URL | りえっち #- | 2012/05/14 07:37 | edit

最近 

ちょくちょくこんな顔するんよー(・∀・;)

URL | あさだぬき #- | 2012/05/29 17:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://asadanuki.blog.fc2.com/tb.php/14-36c82d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

