04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

たぬきのしっぽ。

ペットわんこの事やら、らくがきやら、近況報告的なSomethingを綴っております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々に見た! 



富士山がキレイですー\(^-^)/

Posted on 2012/04/28 Sat. 15:59 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

28

どハマり中。 

シロです。



おかしゃん。。。


udon1.jpg





udon2.jpg





udon3.jpg




udon4.jpg

ひぁ〜(あくび)


おかしゃんは、 ひがしまる の うどんすーぷCM にはまってるんだって。



↓CMはこちらで見れるんだって(シロ)
ヒガシマルHP
http://www.higashimaru.co.jp/

Posted on 2012/04/27 Fri. 20:50 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

27

おとしごろ。 

4k_1_com.jpg


4k_2_com.jpg

ふむふむ。。犬の1歳半は人間でいうと20歳か。
もう大人じゃん!シロさん!




1half.jpg


・・・あ、うん、分かってないっぽいね(´д`ι)













つーことは、この時は人間年齢で言えば17歳か。。。

shiro_1year_.jpg









人間でいうと17歳。。。







頭をちょんと結わえた17歳。。。



。。。

。。。

。。。

















4k_3_com.jpg


4k_4_com.jpg


勝手な想像しないでほしいー(シロ)

Posted on 2012/04/26 Thu. 18:54 [edit]

category: マンガ

TB: 0    CM: 0

26

お散歩日和。 

「シロさ〜ん、おさんぽ行こ〜」


















シロさん
「お、おしゃんぽ!?」








「いくー!」
しゃっ
シロさん














「あ、あれ・・・?」












シロさん









































「ぬふふ♡ 左下か〜ら〜の〜ぉ〜 ペロと」
シロさん






























「回り込みいこ♡」
シロさん





「なんだそのけしからん可愛さわぁー!」(親バカ)

Posted on 2012/04/24 Tue. 19:41 [edit]

category: さんぽの出来事

TB: 0    CM: 4

24

※画像はイメージです。 

あさだぬきです。


今日、ドーナツを食べようとしたら。。。

























kuma514_1.jpg



・・・ケンカを売られました。



kuma514_2.jpg







う、うん。。。








kuma514_3.jpg





asadanuki_eat.jpg


食べてやったとも!がぶっとな!! ※画像はイメージです。



↓ミスタードーナツHP "エンゼルテディパン"商品写真
pp_dtp002.jpg


かわいさが全然ちがいますがー!(笑

Posted on 2012/04/23 Mon. 13:56 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

23

遭遇:その①。 

あさだぬきです。
シロさんと散歩をしていたら、ニャン吉さん(仮名)に呼び止められました。



ニャン吉さん「おい、おまえら。ちょっとこっち来い」

cat_t560のコピー








「は、はい。。。」









・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・・





ニャン吉さん「ほら見ろ!この開脚美を!!」

cat_t625.jpg






                                   ・・・ナゾのツンとデレをいただきました。

Posted on 2012/04/21 Sat. 19:19 [edit]

category: さんぽの出来事

TB: 0    CM: 2

21

わんこA。 

あさだぬきです。
おや、わんこAさんが。。。
というのは冗談ですが。

shiro_A84のコピー

シロさん、キャリーケースから出たがりません。。。
どうしたんでしょ??







実は今日、フィラリアの検査と狂犬病の注射の為に病院へ行ったのでした。
病院、嫌いだもんねぇ。。。


病院でのガクブルシロさん
shiro_A23のコピー






お家に帰って来たときには、もうぐったりで、すっかりおじいさんに見えてしまう
シロさんなのでした。

shiro_A96のコピー

ここでちぃと休ませてくれんかのぅ。。(シロ)

Posted on 2012/04/20 Fri. 22:17 [edit]

category: ペット

TB: 0    CM: 0

20

テレビっこ。 

あさだぬきです。
シロさん、『相棒』の再放送に夢中なようです。

シロさん「ふぅ〜ん、ふぅ〜ん、ふるるる・・・」

おや、君は寺脇さん派かい?

shiroTV867.jpg










あ・・・?



shiroTV2873.jpg

おともだちがいたのね(´д`ι)
でもそれはテレビの中だってば。



Posted on 2012/04/19 Thu. 15:49 [edit]

category: ペット

TB: 0    CM: 2

19

おかしゃん、ダウン。 

シロです。
おかしゃんが、かんせんせい いちょうえん というものになったそうです。
ご飯を食べるとお腹をこわすけど、やっぱりお腹は空くんだって。
痛みよりも食欲を抑えるほうが大変なんだって。

・・・食いしん坊にもほどがあるよね。(小声)

1コマ

散歩に行けなくて、ちょっとだけすねたシロでした。

シロさん

Posted on 2012/04/18 Wed. 19:01 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

18

シロの自己紹介。 

4コマ
ちなみに、ピンクのたぬきの化けの皮は、いつもはがれっぱなしのようだよ(シロ)

Posted on 2012/04/17 Tue. 17:19 [edit]

category: マンガ

TB: 0    CM: 0

17

1年目。 

shiro_re.jpg
しろさんが家に来て、本日16日がちょうど1年となりました。

ペットショップで見かけたときには、生後4ヶ月は経とうとしていて
他の手の平サイズの仔たちよりは遥かに大きい身体だったしろさん。

それでも今思い返すと、1歳にも満たない子供だったんだね〜。

家に来るまでに少し時間かかっちゃったけど、来てくれてありがとう^^
新米飼い主ですが、これからも宜しくね!

Posted on 2012/04/16 Mon. 23:53 [edit]

category: ペット

TB: 0    CM: 0

16

ぶろぐ、はじめました。 

ぶろぐ、はじめました。

ブログを始めてみようかと思います。
よろしくお願いします。

Posted on 2012/04/16 Mon. 15:04 [edit]

category: あさだぬき

TB: 0    CM: 0

16

