04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきのしっぽ。

ペットわんこの事やら、らくがきやら、近況報告的なSomethingを綴っております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たぬきの村。 

あさだぬきです。


たぬきの王様たぬきんぐに会いに行きましたの。
でかーい!




そしてここは甲賀なので、忍者もいます。
パートのおばさんのような くのいちもいましたw
まじったれw
パート的には違和感ないぜぇ〜♪ワイルドだろぉ〜?



もちろん、ボクも一緒だよー

Posted on 2012/08/24 Fri. 21:15 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

24

It's a milk. 



喫茶店にて。


















milk.jpg


・・・こぼさずにコーヒーに入れられたら、何かもらえるのかしら。

Posted on 2012/07/29 Sun. 13:35 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

29

更新再開でする。 

こんにちは。あさだぬきです。

気がつけば、2週間以上更新していないというこの体たらく。。。
あわわわわ。
も、申し訳ございません!

さて、そんな 怠けだぬきは、先日、ユウト様のライヴに行ってきましたよー!
いえーい!

◆7月8日(日)@池袋RUIDO3
ruido.jpg

◆出演者リスト
setlist.jpg
我らがユウト様はトリから2番目っ!


いやぁ、よくあんな細い身体から あんなにパワフルな声が出るなぁと感心しきり。
声質も耳心地が良く、自身のビートととの完璧な協和音を奏でているところも凄い。

あと、何と言っても 特筆すべきは 瞬間的に独自の世界を創れるところ。
他の共演者の余韻も残るあの空間を、一瞬にして 彼女の掲げる「理想郷」に変える事が出来るのは
もはや”才能”と言っても過言ではないと思う。

理想郷に誘われた人たちの男性比率が高い中、夢中で同じように雄叫び(?)を挙げてまいりました。

彼女の頑張ってる姿や、世界観を味わって、あさだぬきも自分自身のことを省みたり。

ものすんごい刺激を受けて帰ってきました。

素敵なひとときをありがとう!



人体を描くのってものすごい難しいですね。。。
何度も描き直しても結果これですよ。。。鍛錬せな。。。

ユウト様、ごめん・・・(ノ_;)
yuto__.jpg

Posted on 2012/07/24 Tue. 20:10 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

24

ぐっときた。 




取り上げているテーマが割と深刻で、登場人物がほぼ笑わないままストーリーが進む。



のに



幸せを感じさせる。


そんな映画。


それってスゴいと思うのだよ。


作中に出てくる桜の樹は、日本復興へのメッセージだって。


なんて粋なんだ!

Posted on 2012/06/24 Sun. 23:56 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

24

とはいえ、良作はいつだって良作。 

『マンハッタン』を観たときは、
オープニングのそれはそれは美しいニューヨークの情景に
ウディの情熱を感じたものだけれども。

『ミッドナイト・イン・パリ』も同様に、
パリへの愛情を感じ得ずにはいられなかった。

『マンハッタン』より、『ミッドナイト〜』の方が
コメディ色は強かったけれど、むしろその方が "男女の価値観の違い"
が面白く浮き出て良かったと思う。

しかし、作品テーマにブレがないですね、ウディ・アレンという人は。

と、過去のウディ作品が観なおしたくなって レンタルショップに向かうも置いてなす。

映画の内容じゃないけど、私も懐古主義に走り過ぎなのかなぁ?

Posted on 2012/05/30 Wed. 16:45 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

30

