07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきのしっぽ。

ペットわんこの事やら、らくがきやら、近況報告的なSomethingを綴っております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひとまず。 

ひとまず、預かり先が見つかりました。

病院での見解は、恐らく身体のどこかに欠陥があるか不良の部分があるため
母猫に見捨てられた仔というだろうという事でした。

今は元気に動いていても、急に健康状態が悪化するかもしれない、もしくは
最悪の場合もあるかもしれないそうです。

もう少しお世話をしながら様子を見て、体力もついてきて、健康状態が良好な事を確認した上で
里親を募集した方が良い、ということで話が落ち着きました。

これもひとえに私の急なメールやブログ等の発言を受け入れてくださった方々、
治療費を無料にしてくださった動物病院の先生、
そして何より、預かり先を手配してくださった、本当に本当に心優しいお友達のおかげです。

ありがとうございます。



たくさんの人に迷惑や労力をかけて、その結果、自分自身はあの子に何をしてあげられたんだろうと
思うと、もう、無知で無力である事の恥ずかしさと嫌悪感しか浮かびません。

中途半端な気持ちは何も生まないことを痛感しております。
もう二度と、過ちは犯さないよう。

明日からは、また自虐&バカ騒ぎなブログに戻ります。
ビール飲んで寝ます。






スポンサーサイト

Posted on 2012/10/15 Mon. 23:15 [edit]

category: 未分類

TB: 2    CM: 1

15

とりあえず。 



病院行ってきました。
脱水症状をおこしてたそうで、先生が注射を打ってくれました。
今のところ、他に体調不良なところは見当たりません。

どなたか里親になってくださる方はおりませんか???

一応、保健所にも連絡はしてありますが。。。
ちょっと、その選択肢は一番最後にしたくて。

自分の甘さを痛感・猛省しているとことです。。。

Posted on 2012/10/15 Mon. 17:06 [edit]

category: 未分類

TB: 2    CM: 0

15

どうしよう。 

ついさっき、子猫を拾ってしまいました。。。
まだ、目も見えてないの。

一応、動物病院に連れて行く予定だけど。。。

こんなの初めてだから、ちょっと怖い。


Posted on 2012/10/15 Mon. 12:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

15

ありがとうございます。 


あさだぬきです。

美女ユニットに私のブログを告知していただいたおかげで、誰も見ていないと思っていたコッソリブログに、お客様が増えたようです(笑)

ありがとうございます!

鉛筆がきですみません。。。
どっちがどっちか(誰だか)分かるでしょうか(^-^)

Posted on 2012/05/08 Tue. 21:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。